no fun no life

スペイン アンダルシア紀行 セビージャ

d0145428_15193340.jpg

7月11日、今日はワールドカップの決勝の日!図らずも丁度この日にスペインに上陸することが出来ました!めっちゃ運がいいよねぇ~♪
夕方になると、あちらこちらから応援の若者達がわいてきて、『Yo soy Espana Espana Espana~♪』の大合唱が始まり、街は大盛り上がり!




d0145428_1522591.jpg

どこかで大集結するのかと思い、その後を追うも、みんなそれぞれお気に入りのバルに集合し、そこそこ大きい画面のテレビで鑑賞するみたい。
着いた直後の騒ぎだったので、ちょっと危険を感じた旦那様のご意見で、ホテル近くのレストランでスペイン人に交じってオランダスペイン戦を鑑賞する事にしました。




d0145428_15243991.jpg

イニエスタのゴールの瞬間
皆抱き合って喜んでいました。おめでとう~!
[PR]
by sundy2008 | 2010-07-11 15:18 | odekakephoto