no fun no life

カテゴリ:sundyねた( 7 )

フェイシャルエステ

d0145428_0514091.jpg
 

前記の通り、Sundyくんも沢山遊んだ夏でした。
もともとすすけていたのですが、SLに乗り、更にすすけてしまったので
もう限界かなぁ・・・と。


Sundyくんも、若かりし頃はお風呂に入って、脱水機に入って、綺麗さっぱり!といけたのですが、
今では、その行為は死活問題・・・
最後にお風呂に入ったのは、5年ほど前かしら・・・?
私の結婚式に参列するため、意を決して入浴させたのでした。
そのときに、大手術も施したので、多少カムバックしたのですが
やっぱりこの先のことを考えると、脱水機は無理・・・
ああ、どうしよう・・・と考えた末出した答えが『フェイシャルエステ!』
まぁ。単純に顔だけきれいにする!事にしました。


水で薄めた洗剤を泡立て、その泡をすくって歯ブラシで優しくマッサージ ^^;
その後、濡れタオルでしっかり洗剤と汚れを落とします。
すると、なんということでしょ~~~
タオルがみるみるうちに、茶色く汚れていくではありませんかぁ~
そして、優しく、丹念にお顔を拭いていくと
Sundyの毛が艶めいて来ました~☆


d0145428_162776.jpg



ちょっとよく分からないかなぁ~?

一枚目の写真は、エステ後、乾燥のためまどろむSundyくんですぅ~~~ *^^*



最近では洗濯機で洗えない物でもイオンの力で汚れを落とし、型崩れさせない!
という洗濯機が出ているそうで
いつの日か、コインランドリーに登場しないかなぁと心待ちにしております。
[PR]
by sundy2008 | 2009-09-15 01:12 | sundyねた

Newcomer!

d0145428_17423430.jpg


sundy?
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-17 18:03 | sundyねた

親友

d0145428_2128451.jpg


とってもかわいいsundyちゃん。
でも同世代?のお友達がいないのが唯一の悩みでした^^;
でもね、とうとう出来たんです。お友達が。それもかなり真剣なお付き合いで・・・^^;

More
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-01 22:04 | sundyねた

葉っぱのお化け

d0145428_11341073.jpg

ブログを開くと、鳥さんたちの仲睦まじい姿が出てきて、悲しくなるので、気分転換にこんな写真を一つ。。。

More
[PR]
by sundy2008 | 2008-06-13 11:38 | sundyねた

衣替え

d0145428_2322196.jpg


sundyちゃん、何してなさる?
[PR]
by sundy2008 | 2008-05-09 23:14 | sundyねた

やみつき^^;

d0145428_14211959.jpg

今度はキャリーバックと封筒にSundyシールを貼ってみました。
なかなかいい感じ♪

d0145428_1422173.jpg

封筒も手作りして、SundyシールSmall版をプチッと貼ってプレゼントしようと思っています。
喜んでもらえるかなぁ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sundy2008 | 2008-02-15 14:25 | sundyねた

Sundyシール

d0145428_22563857.jpg

CDをお借りしたお友達にちょっとしたお返しをする事に。
そのプレゼントのラッピングペーパーとシールを手作りで作ってみました。
ラッピングペーパーはCDのカバーに使われている色をコピー用紙に印刷しました。
d0145428_22565831.jpg

そして、以前撮ったSundyの写真にメッセージを貼り付けてシール用紙に印刷してオリジナルSundyシールを作りました。
なかなか可愛いでしょ☆
ちょっとやみつきになりそうです。これからSundyシール色んな応用を利かせて次はあなたの元へ送られるかもしれませんよ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sundy2008 | 2008-02-13 23:03 | sundyねた