no fun no life

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday ☆

d0145428_195745100.jpg

今日はお友達のみぽりんさんのお誕生日。
お誕生日のお祝いにオリジナルバースデイカードを送りました。
この写真は先日私が手作りしたもので、われながら綺麗にできたので写真におさめてカードに仕立て上げました。喜んでもらえるかなぁ~^^
写真を撮るようになって、気に入った写真をカードにして友人達にプレゼントできることが、私にとっても喜びの一つになりました。
まだまだ平凡な写真しか撮れないけど、みんなが感動できるような写真を撮れたらいいなと思っています。


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by sundy2008 | 2008-03-06 20:05 | Presents

雛祭り

d0145428_16493522.jpg

昨日は桃の節句、雛祭りの日でしたね。
我が家ではふくさ寿司を作ってみました。最初はちらし寿司を作ろうと材料も買ってあったのですが、たまには違うお寿司にしてみようと突然思い立ち、以前お料理教室で習ったふくさ寿司を作ることにしました。そのレシピではお寿司の具ががりしょうがだったので、去年手作りして今頃ようやく美味しくなってきたがりしょうがが大活躍!
見た目も可愛く雰囲気も盛り上がりますよね。旦那様にも大好評!ちらし寿司を作るより具を仕込む手間が省けて楽なお寿司でもありました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by sundy2008 | 2008-03-04 16:58 | Season