no fun no life

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Newcomer!

d0145428_17423430.jpg


sundy?
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-17 18:03 | sundyねた

Sundy ガーデン de 大収穫!!

d0145428_23132238.jpg


More
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-10 23:23 | cooking

鬼の足跡

d0145428_072223.jpg


今日は節分。
今年は面白グッズを二つ頂きました。

一つ目は『鬼の足跡』という名前の飴。
鬼の足跡にしてはかわいいわ*^^*




d0145428_0124121.jpg

たねやの富久豆。

節分前限定で売られるお多福のお面とお豆。
このお面、なんと食べられるんです!
実物を見ても、とても立派に出来ていて、食べられるようには思えないのですが、
こっそりなめてみたところ、食べられそうな感じではありました^^
なんて言うんでしょー、甘くないスポロガム(ナツカシ~>▽<)のような味がしました^^;
雲錦仕立てと言うらしいです。。。


今年はいつもとちょっと違う節分グッズのお陰で、ちょっぴりウキウキした節分でした^^
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-04 00:35 | Season

親友

d0145428_2128451.jpg


とってもかわいいsundyちゃん。
でも同世代?のお友達がいないのが唯一の悩みでした^^;
でもね、とうとう出来たんです。お友達が。それもかなり真剣なお付き合いで・・・^^;

More
[PR]
by sundy2008 | 2009-02-01 22:04 | sundyねた