no fun no life

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり

d0145428_1524133.jpg

ふぅ~ ようやくブログを書ける時間が出来ました。なので、まとめて投稿~
6月に入って急に忙しくなってしまった。とは言え、楽しいことばっかりで、忙しいと言葉にするのも申し訳ないくらい^^;
ゴルフ3回に、コンサート、帰省して映画観て、友達と飲んで喋って笑って、別の日には旦那の後輩君たちと念願のカラオケ~♪更に、パン作りにフラメンコ。その上、長期休暇が急に浮上し、急いで計画立てなくっちゃぁ~!!もう、旅行代理店状態です、はい~♪
そんなこんなしていたら、あっと言う間に6月が終わっちゃった。


今日はママの誕生日。伴侶を亡くしてからの始めての誕生日。いろんな人に祝ってもらって楽しんでね!
 
そして、日本VSパラグアイ戦!実力で決勝リーグ進出を果たした日本代表の歴史的な試合!がんばれ日本!
[PR]
by sundy2008 | 2010-06-29 15:13 | odekakephoto

Strawberry Sour Drink

d0145428_14552265.jpg

先日の最初のいちごの半量を使って、いちごのサワードリンクを作りました。
暑い時期にはサワードリンクが一番!
いちご、りんご酢、グラニュー糖を瓶に入れて、かき混ぜながら一週間ほどおけば出来上がり!




d0145428_14553840.jpg

この赤さ!なんとも魅惑的♪
[PR]
by sundy2008 | 2010-06-10 14:46 | cooking