人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no fun no life

サンディ、吊り橋を渡る!?

サンディ、吊り橋を渡る!?_d0145428_15543038.jpg

サ『ぼく、今から吊り橋を渡ってきます=3=3=3』

おお、勇ましいお姿!
でも、ちょっぴり緊張していませんか?







サンディ、吊り橋を渡る!?_d0145428_15554612.jpg

おやおや?
なんだか様子がおかしいな・・・







サンディ、吊り橋を渡る!?_d0145428_15563355.jpg

サ『もういい~~~o(TヘTo) イジイジ 』

どうやら、下を見て怖くなっちゃったみたい(*^_^*)
サンディパパの足にしがみついて離れません。





サンディ、吊り橋を渡る!?_d0145428_1695831.jpg

高さはこれくらいなんだけど、スケスケの細細の踏み板で怖さ100倍!
サンディにはちょっと無理だったわネェ~


有東木の手前から梅ヶ島に向かう途中、何本もの吊り橋が安倍川に掛かっています。
静岡の川にはこのような歩行専用のスケスケ吊り橋が沢山掛かっているのですが
何でなんでしょうねぇ~?
by sundy2008 | 2009-11-10 16:16 | odekakephoto