人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no fun no life

阿吽(あうん)の桜

阿吽(あうん)の桜_d0145428_23384232.jpg

                                       ああ~~~







阿吽(あうん)の桜_d0145428_2339715.jpg

                                          うんっ









阿吽(あうん)の桜_d0145428_23413146.jpg

桜のみならずタンポポも咲き乱れる護国神社
国道から見える飾り気の無い看板とはうって変わって、敷地内に足を踏み入れると
森の中にひっそり鎮座する、立派な社殿がハイビジョン映像のように迫ってきます。
静まり返った空気が、心を落ち着かせてくれる、そんな場所でした。
大きく聳え立つ鳥居の脇に、個性的な狛犬を引き立てるかのように満開の桜が覆い
なかなかここは、ひっそり桜を楽しむ大人の穴場スポットかな。



P.S.
随分お久しぶりの更新になってしまいました。
ずっと闘病中だった実の父が亡くなり、何かと忙しくして時間が経ってしまいました。
ようやく落ち着き、今年の桜も楽しませて頂いてます。
その間も、何度かこのブログを覗いてくださった皆様、すみませんでした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
by sundy2008 | 2010-04-08 23:59 | odekakephoto