人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no fun no life

チキンソテー・マスタードクリームソース

チキンソテー・マスタードクリームソース_d0145428_18462996.jpg


前回の♪IKEAのサーモンソースを今度は鶏料理に使ってみました。
生クリームとバターを煮立てた所にサーモンソースを加え、グリルした鶏にかければ出来上がり~♪
とっても良いお味!今日の気分は☆ ビストロ Sundy ☆


チキンソテー・マスタードクリームソース_d0145428_18474666.jpg


このIKEAのサーモンソース、買ってきた当初は普通の粒マスタードのような味を想像していて甘い味のマスタードに一瞬固まってしまいました・・・そして、このソースは冷蔵庫から二度と取り出される事無く賞味期限を待つんだろうなぁ。。。なんて思ってました。
しかし、先日のじゃがいも以来、意外といけるってことに気付き、大活躍中~♪
ごみにならずによかった。
食品って、工夫次第で何とかなるもんなんですねぇ~。
そういえば、調味料なんかもちょっと使ってそのままお蔵入りっての結構あったような。。。そういうのも工夫次第でなんとかなるんだわっ。
これからは、料理でカバー!
そうなる為には色んな料理に挑戦して、レパートリーを広げなきゃっ!
ちょっと楽しみになってきた^^♪
by sundy2008 | 2008-06-03 23:03 | cooking